10.09.2012

個展5日目

本日も、無事終了いたしました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

私と同じラブラドールと暮らし、同じラブという名前、ブログでもほとんどラブの事しかアップしない、ラブからぶれない。
そんな私と同じような方がいらっしゃるのですが、本日その方にご来場いただきました。
ジャルジャルの福徳さんです。
光栄です。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

先月、福徳さんのラブちゃんは輝く星となりました。
この経験から、生きるから死ぬまで勉強になりました!
と、笑顔でおっしゃったのが心に残りました。
生きていくうえで、必ず通る道。
福徳さんの前向きな心に、私の方が勉強になりました。
本当にありがとうございました!