10.04.2009

くもとみかんとねじねじとまんまる







お酒とお米の店『行然庵』のスタッフ四季子さんから、苔玉作家ホアマイさんの作品が展示しているという案内をいただき行ってまいりました。
苔玉がたくさん並べられてます。お店としっくりなじんでいて素敵な空間でした。
緑は大事なんだなとつくづくと実感しました。まんまる苔玉でとってもかわいらしいですよ!
そして行然庵の店主、おとうさんはまんまる眼鏡をかけています。
絵、陶芸、彫刻・・・おとうさん作の作品がたくさん溢れています。どれも素敵です。
お酒のラベルもおとうさん作です。
子供に会うときは写真に載っているお面をかぶって現れるそうです。
ちゃめっけたっぷりのおとうさんです。