1.23.2010

忍たまミュージカル

忍たま乱太郎ミュージカルを見に、東京へ行ってきました。
アクションあり、笑いもあり、そしてイケメン勢揃いです。
さらにイケメンは礼儀正しく、いうこと無しです。

衣裳は姉担当で、私も少し手伝わせていただきました。公演前までピリピリムードでしたが、
そんな中、どうしても被ってみたかった帽子を着用してみました。



かつらは大人気ミュージカル『テニスの王子様』などを手がけ、アニメの舞台化に定評のあるヘアメイクチームによって作製されました。素晴らしいです。
とうとう明日、惜しまれつつ千秋楽となりました。
最後まで怪我なく、笑顔で幕を閉じていただきたいです。